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Fマネージと、Eマネージアルティメイトにピットイン千葉オリジナルデータを使用 |
FSC2 |
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AFSシリーズは、予想をはるかに上回る台数を出荷させて頂きました!
しかし、一部お客様から機能が凄くても高価すぎて手が出せないとの声も寄せられました。
検討した結果、もっと簡単にコンピューターチューンを楽しみたい人向けに初代F.S.C.の復活を決定し、F.S.C.2として発売となりました。
ただ復活させるのでは面白くないので、システムのバージョンアップと点火コントロールを付加することにより初代F.S.C.よりも大幅に性能を向上することが出来ました。
さらに対応車種も増やすことで汎用性も高めました。 |
\62,000-(税別、工賃別)
全車ワンタッチハーネス付。純正の配線に傷を付けずに取り付け出来ます。 |
インプレッサ |
GRB |
新発売 |
GRF |
新発売 |
GH2/3/8 1.5NA/ターボ |
新発売 |
GDA/GGA A〜G型 |
新発売 |
GDB A〜G型 |
新発売 |
S202・S203・S204 |
新発売 |
GC8 D〜G型 |
新発売 |
レガシィ |
BP/BL A〜F型ターボ |
新発売 |
BE/BH D型ターボ |
新発売 |
BE/BH A〜C型ターボ |
新発売 |
エクシーガ |
ターボ・NA |
新発売 |
フォレスター |
SG5・SG9 |
新発売 |
SF5 |
新発売 |
取付工賃 \6,000-(税別)
※作業上ナビの配線、VICS等を移設しなければならない場合は別途工賃が掛かります。 |
FirstStepComputer(FSC neo) |
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今度のFSCは、フルノーマルからでも体感できます。
純正のA/Fフィードバック(学習制御)を自在にコントロール!
純正のフィードバック制御をチューニングすることで、低中回転域のトルクをアップし
街乗りでの乗りやすさの向上。チューニングECUにありがちな燃費の悪化を緩和しました。
取り付けは、ワンタッチハーネスを使用。純正配線を傷つけることなく取り付けできます。
純正ECUを書き換えや、下取りに出す必要の無いサブコンタイプ。
アルティメイトやVマネージを連動でき、必要に応じてのステップアップが可能です。 |
\64,000-(税別、工賃別)
全車ワンタッチハーネス付。純正の配線に傷を付けずに取り付け出来ます。 |
インプレッサ |
GRB |
販売中 |
GRF |
新発売 |
GH2/3/8 1.5NA/ターボ |
販売中 |
GDA/GGA A〜G型 |
販売中 |
GDB A〜G型 |
販売中 |
S202・S203・S204 |
販売中 |
GC8 D〜G型
注)A/Fセンサー+21000円必須 |
販売中 |
レガシィ |
BP/BL A〜F型ターボ |
販売中 |
BE/BH D型ターボ |
販売中 |
BE/BH A〜C型ターボ
注)A/Fセンサー+21000円必須 |
販売中 |
エクシーガ |
ターボ・NA |
新発売 |
フォレスター |
SG5・SG9 |
新発売 |
SF5
注)A/Fセンサー+21000円必須 |
販売中 |
取付工賃 \6,000-(税別)
※作業上ナビの配線、VICS等を移設しなければならない場合は別途工賃が掛かります。 |
FSC ultimate(アルティメット) |
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新しいFSC誕生! |
FSCの扱いやすさは“そのまま”でさらなる高度なチューニングにも対応できます。
ライトチューンはインストール済!オプションのブーストセンサー&現車合わせでセミDジェトロに進化させることも可能にしました。その他、スピードリミッター解除、ブーストリミッター解除、電動ファン作動温度変更、タービン交換やカムシャフト交換等のハイチューニングにも対応!! |
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\95,000-(税別・工賃別) |
ブーストセンサー&現車合わせ |
\58,275-(税込) |
Fパイプセンサー取付ホース加工 |
\21,000-(税込) |
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