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進化し続けるテクノロジーへの挑戦 |
AWDのコーナリング性能の向上に欠かせないセンターデフ。
GC8世代には、DCCD(ドライバーズコントロールデフ)を搭載。走行条件によりセンターデフの前後配分を手動で可変させる事が可能になり、GDBのC型以降では走行条件によりセンターデフの前後配分を自動で可変させるACCD(オートモードセンターコントロールデフ)を搭載しその威力は絶大なもので、今までのAWDとは比べ物にならないほどのコーナリング性能を発揮させる事が可能になりました。
しかし年を追うごとに進化するACCD。最新のGDB F型とC・D型とでも歴然な差があり、GC8のDCCDとでは次元の違う物になっています。
そこでピットイン千葉では、その性能差を埋めるべく開発されたサブコンDSC(ドライバーズサポートコンピューター)GDB C・D型用とGC8 D〜G型用を発売しました。
GDBにDSCを取り付ける事でノーマルよりトルク配分をフロントよりにセッティング!コーナリングの追従性を強化し、可変レスポンスを向上させ立ち上がり時のトラクションをアップさせる事が出来F型に迫るコーナリング性能が手に入ります。
GC8には、専用のGセンサーを付属しコーナリングGを元に前後配分を自動調整コーナー進入から立ち上がりまで新型に乗っているかのような錯覚に陥るほどのコーナリングが期待出来ます。
進化し続ける新型達との性能差をほっとくのですか?DSCを取り付ける事で、性能差を縮めてください。
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日々進歩し続けるテクノロジーをあなたにも・・・ |
ドライバーサポートコンピューター(DSC) |
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純正ドライバーズコントロールセンターデフ(DCCD)の結束力を様々な状況応じて自動でセンターデフの前後配分をコントロールし、コーナリングスピード・立ち上がりのトラクションを向上させます。 |
GDB C〜D型用DSC新発売!
タイムアップ確実!?衝撃のコーナリングがあなたを襲う?DCCDをより戦闘的な前後配分にセッティングすることでコーナー進入から立ち上がりまでのコーナリングスピードがアップします。
ノーマルの不安定な、高速走行時の直進性を安定させます。
専用ハーネス付属で簡単取り付け。 |
対応車種 |
GDB C〜D型 |
\57,750-(税込) |
GC8 F〜G型(DCCD装着車)専用、DSC発売!
GC8 D〜E型(DCCD装着車)専用、DSC発売!
センターデフの前後配分を、コーナリングGを元にDSCで自動制御! 今までとは違うコーナリングスピードを、体感することが出来ます。 ノーマルの不安定な、高速走行時の直進性を安定させ、電子制御化していく新型車達との溝を埋めるためのアイテムです。
こんな人や車におすすめ
・コーナリングしながらダイヤルを回せない方(普通出来ません)
・新型インプレッサのオートモードセンターデフ機能が欲しい方 |
対応車種 |
GC8 F〜G型(DCCD装着車)
GC8 D〜E型(DCCD装着車) |
\73,500-(税込・工賃込・Gセンサー付) |
DSC+ |
あなたのスバル車にハイテクコーナリングシステムを!! |
インプレッサのオートモードセンターデフシステムを、
簡単に移植できるキット“DSC+”を発売!
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現在オートモードシステムを、移植しているのは当店だけ(!?)です。
GDBのシステムをすべて使っての移植ですと、
コストと時間が掛かり、当店で無いと取り付け出来ませんでした。
今回発売されるDSC+は、コストを抑え簡単に取り付け出来るようにキット化しました。
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キット内容 |
DSC本体(専用仕様)・専用Gセンサー・DCCDドライブアンプ |
価 格 |
DSC+ 147,000円(税込み) 工賃20,000円〜 |
オプション |
最低ロック率調整ダイヤル 10,500円(税込み) |
対応車種 |
GC・GF・GD・GG
BD・BG・BE・BH
SF
上記車種にDCCD付6MTを移植されている車 |
取付け難易度 |
カーナビ+α程度のレベルです。
電源2系統・ボディアース・エンジンECU信号・DCCD駆動線
Gセンサー設置・その他 |
効 果 |
・最新のコーナリング技術が、簡単に移植できます。
・コーナリングに関しては、インプレッサやランサー、他のスポーツカーに引けを取らない旋回性能やトラクションを、手に入れる事が出来ます。
・サーキットでのタイムアップはもちろんの事、一般道での差も歴然!
楽で安定した、コーナリングが可能になります。 |
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